*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

彼氏さんとデイト

君は本当に就活生なんですか?って感じですね。と思いつつ彼氏さんに会ってきた。
途中であほなことをして(何時?って聞かれてぜんぜん関係ない時間をいってしまった)ものすごく機嫌を損ねて、道々ねちねち苛められる。凹む。彼氏さんが横浜でちよっと用事があって2時間ぐらい待ってて、そのあとにまたミスってねちねち…「かわいそうね」とかそんなことばっかり言われたからしょんぼり(´・ω・`)・・・
誕生日にカバンあげたいなーと思って、一緒にマルイやらロフトやらハンズやら巡って、彼氏さんが一目ぼれしたコレにした。当初の予算をかなりオーバーしたけど、彼氏さんが気に入ってくれたし自分も正直これがいいなーと思ってたから、あげました。今のカバンも昔あげたものだけど結構大きめのトートでカバンの中身が人外魔境だから、薄めのカバンになったらちゃんと整理するかな?正直自分もコレのミニトートが欲しいよ…欲しい…