*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お金がない!

まだ二日しか経ってないのに(>_<)あああ。有楽町に行く日も近いかな、宝塚のビデオや歌劇を売りに(最低でも交通費分は元取れると思う)。

  • 携帯(まだ料金みてない)はもう買う…苦しくても買う。14k超えたらキツいんだけどね…近所にも安いとこあるから見よっと。いつも遅かったり疲れていて本舗に行けない。/(-_-)\。
  • LOFTでそうめん太郎(巡回型流しそうめん)が売っていた!デイリーポータルでみたばかりで、非常にタイムリー。普通に欲しい。最近、揖保の糸を食べたら近所のスーパーのと大違いに美味しくて、そうめんブームです。1把ゆでて、水でじゃぶじゃぶ洗ってかけそうめんにして食べる。途中からユズ胡椒を足すと二度おいしい。

あ、LOFTで商品券使えたよ。よぼよぼで気付かなかった(´・ω・`)もったいないや。
先月からちまちまポイントサイトで貯めてます。ちょびりっちとプレコとドリームメールとフルーツメールとアンケート系。あんまり貯まらない…はてなはもうちょっとがんばってあと1000ポイント貯まるかな?換金できるうちにやります。がんばります(料金支払いに使います)。アンケート、意外に貯まりますね。