*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

残りの夏休み

バイトのシフトを確認してみたら、週末の遅番に集中していた。いっぱい余りものもらえるし卒論書くのにはいいけど、おかげで花火とかいけない=浴衣が着れない。学生最後の夏休みなのになぁ(´・ω・`)でも明日お祭りにいこっかって話になってます。楽しみ〜。

今日はバイト先の1ヶ月研修。障害者の方の接客、マナーなどなど。四十九日が3ヶ月にまたがると縁起が良くないから、前倒しで奉養するとか余計な知識がつきました。障害者の方向けの接客ビデオの模範例の店員さん役の人が山田花子似で、出てくるたびに「花子…」と思った。
テストはうまくいったかな。一安心!