*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バイトと新宿

くたびれているので手短に。
久しぶりの早番は思ったより戦場でした。夕方のがある意味楽かも。

そのあと彼氏さんと新宿に行き、ウィルコムプラザ(とっっっても行きづらかった)で懐かしのウィルコムを解約して*1、喧嘩して、六歌仙という超美味な焼肉に行って、カルビだの蟹だの食べた。久しぶりにお酒飲んで疲れちゃった。ここは結構サービスも良かったし、美味しかった。食べ放6000円(今回は食べてないけど)、たぶんお買い得だと思う。
ここのヒレは牛肉です!!と主張していて美味しかった。

あと、カニを生まれてこの方ちゃんと食べたことがなかったので(カニ缶以外)、ご馳走してくれた彼氏さんには感謝。カニ、いっぱいたべれないけど「うまみ!」ですね。レモン汁もポン酢もどっちも美味しい。

*1:もう最近お互い疲れているので長電話しなくなった。悲しいことに。