*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

自堕落な1日

昨日はなにも予定が入っていないはずだったけど、夕方どうしても飲みに行きたくなり(寂しがり)、同期の友達を誘って飲みました。女の子とサシかと思いきや、その子が他の同期の男の子を2人誘ってくれたので、珍しい面子での会合に。やっぱり4人くらいが一番しゃべりやすいかな。みんな会社やめたいんだなー。つまんないって、そんな理由になるようなことなんだね。楽しいことって、あとからついてくるもので、前提条件にならないって思ってたんだけどね。

今日は家でめずらしくゴロゴロしていました。金曜休みのほうがなぜか得した気分♪