*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日の話

今日は一日中、家でゴロゴロしていた。家にずっといるのはストレスたまるし居心地が悪いので嫌だけど、寒いし仕方ない。これ以上お金遣いたくないし。けっこうイライラが原因で怒って、ぐったり。やっぱり外に出ていたほうが私はいいんだ…
でもお出かけすると服を買いたくなっちゃうんだよね。こう書くとオシャレ人ぽいけど、そうじゃないからな。色々買いすぎたので、結局コート買わないことにしました。外勤じゃないし…

やり場のないストレス発散が、買い物に直結してるみたい。だってYさんと会った後って必ずおっきい買い物してるもの。PS3、携帯。あと会う前に服…毎回新調しているかも(笑)ばかだねー。ヒールのない靴も2足買った。

布団でごろごろしたりパソコンでネットサーフしながら、ぼーっと昨日のことを思い出したりしていました。自分反省会…わたし、プライベートの線引きの適当でラフだなあ。次は気をつけよう。

本音っぽい部分、ちょっとは聞けた気もする(逆にいえば、普通の会話ばっかりしていたということ)。
そもそも、本音っぽいとかそうじゃないとか、相手の喋っている内容をラベリングすること自体、信じきってないのかなあなんて思ってしまった。