*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

花冷え

今日は池袋の懐かしいところを散歩。けっこう歩いた。昨日と比べて寒かったけど、歩きなれた道を行くのは苦ではなかった。学会があるのでスーツの人の多いこと。
Eこーさん(朝いきなり誘ってみた)とイルキャンティでランチ。ここはパン&サラダ&メイン(スパゲッティかサラダかグラタン)にドリンクがついて950円。しかも美味しい。駅から5分歩くし途中に丸井しかないけどおすすめです。5回目くらいか。
今日は舌平目とクレソンペンネのグラタンにしてみました。美味。
そのあとNewsDeliに移動してキャラメルハニトーと茜ティー(あずき茶)。いっぱいしゃべって、満足。そのあと別れて髪を切りに行った。そして化粧落しだのマスカラを買った。シュシュを買おうかと思ったけど、切ったばかりの綺麗な髪を結ぶのは忍びないので(財布の中身も忍びないので)辞退申し上げる。

今日は花粉がひどくて、もう頭がもうろう。