*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事が忙しい

今年から経理関係の仕事もするようになった*1。だから、期末が近い今、忙しい(いきなり)。今日は19時半ぐらいまで。
来週中にすべて解決しなきゃいけないらしいんだけど、今のままじゃムリ。引継ぎして私の仕事を見ていてくれる先輩がもっと忙しいので、相談は定時のあと位しか時間が取れない。でも私も先輩も用事があったりして、かみ合わない。ああーやばいー。来週休むの諦めようかな…でもその日、先輩が休みなので仕事を教えてもらえないよ…どうしよう…あーあーあー(と、たぶん先輩も思っている)。

ポルノは来月頭にシングルだして、ベストアルバムも出すらしい。

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

選曲的には、圧倒的にJOKER。DON’T CALL ME CRAZYとROLL以外、かなり好き(これがACE収録のWinding Roadとネオメロと交換だったら!もちろんどれも好きだけれど)。ライブツアーもあるので、一人旅をこれにあわせようと計画中。どこに行こうかなあ…

それにしても、世には上川さんのファンって多いんだね。昨日ちらりと書いただけなのに、恐ろしい(検索による)アクセス数。こんなんですみません。

*1:厳密にいうと経理とやり取りする仕事で、経理の仕事というわけではない