*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

有休でした

今日は有休。昨日の飲み会での自分の社交能力のなさに凹んだけどせっかくのお休みなのでお出かけ。道すがら目にとまったメキシコ料理の食べ放題が500円だったのでそこでランチをすませ、umlooの展示のある、吉祥寺はにじ画廊さんまで。umlooのアクセサリがいっぱいで胸きゅんでした。はあー(ノ´∀`*)
そのあとパルコで服を見て…いくつか買ってスタバでトリュフを飲んで(えーと美味しかったけどココアと違いがよくわかりませんでした)帰宅。さて、これから今日の午前に届いたgigabeatT401Sをいじる予定です。動作環境を満たさないOSでいかに対処するか。