*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

同期遊び多し

仕事は暗礁にのりあげたままですが、Tさんに相談したら気持ちがかなり楽になりました。感謝。事態はまったくかわっていないんだけど。
この夏はいろいろ同期であそぼう企画が目白押し。
花火とか旅行とか…こういうノリが人生初なので楽しみだなぁ。日程きびしめだし、ああ私がいないほうがいいかなーっていうかメンバーひろがりすぎでどうもこうも…とかもあるけど。浴衣をみせたいひとはくるかしら…
あと墓穴の人から、藤氏と3人で某喫茶いこうというお誘いが!某喫茶は前々からいこういこうといいつつ、なかなか実現には至らなかったのですが…わーい♪返事をよこさない藤氏をせっついたらいいよーだそうなヽ(´ー`)ノ
このメンバーになったのは、土曜日に私がこじんまりとしよう提案したからでしょう。気兼ねなく話せるだろうし*1。両手に花だね。何かの可能性を失うことになるかもしれないけど、まぁいいや…
こうして3度目の夏が終わるのにびっくりしながら。

*1:何をときくのは無粋の極み