*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結局ユニクロで

買いました、黒ブラウス。見本の写真が恐ろしくかわいくなかったんだけれど*1¥2Kという安さに負けた。これで再来週は大丈夫…!!本来sunaunaで¥13Kのを買おうかと思っていたから、差額でボアブルゾンを…って全然学習できていない(;´∀`)いいやもう…

(追記)
まだマルイがあいている…!!と思って電車に飛び乗り、衝動買いしました>ボアブルゾン。薄ベージュとチャコールグレーの2種があって、顔色がよく見える薄ベージュのほうにしました。もっこもこでかわいいです。でもまだ着るの暑いかなあ。早くさむーくならないかな…これを着てお出かけしたいぞー。

*1:タイブラウスなんだけど、リボンが80年代の少女漫画のように丸っこい