*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

渋谷にて

今日は3ヶ月ぶりくらいに髪を染めに美容院へ。
カラーは5ヶ月ぶりだったので根元がずいぶんなこと(キャラメル過多プリン)になっていて、美容師さんたちからちくりと「がんばりましたねー」いわれ苦笑するしかなく。9月にかけたデジパがいい感じで残っているから、しばらくはカラーを綺麗にしとくほうを優先しようかな。やっぱりプロのブロー技術ってすごい。さらっさらのストレートもいいかも…って思ちゃった。色は暗めで赤みをすこーしだけいれた感じ。秋っぽいかな。
そのあとは友達と妹とで飲み会でした。あちらの幹事さんは私の同期の海の人で、楽しい会でした!ただ私はあんまり先方に話をふったり食いついたりしなかったので、あちらが楽しかったかどうかはわからないなー。うーんそこが反省点。
気になる人がいると、他には行けないです…。