*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はいいろ

来週から小旅行に行くんだけれど、それの前に終わらせなきゃいけないことが山積みで、21時までお仕事でした。一日中腹痛もあったので疲れたよ…手が回らない。なかなか片付かずイライラして、職場の人にまた失礼な感じだったかもしれない。
最近忙しいからPCを起動してなかったので、mixiサンシャイン牧場とかすごいことになってそうだ。
クリスマスの夜はまた「エンジェルイヤーズ・ストーリー」を見にいけばいいじゃん!と気づいてしまった。諦めるのは早いだろうか…といってもどのみち24日の夜は池袋にいるのは確定なわけだしちょうどいいよね。