*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケータイ会議7に参加します

先日発表になったドコモの冬春モデル、今週から着々と発売されています!富士通から発売の5モデルのうち、PRIMEシリーズのF-01Cは本日発売でした。
富士通の携帯が新発売されると同時に行われる、携帯レビュー「ケータイ会議」、今回も参加させていただけることになりました。今回はF-01C/02C/03Cが対象です(F-04C/F-05Cは対象外みたいです)。

春頃はケータイ会議5.5に参加していたのでセパレートのF-04Bを使っていました。しかし160g近くあり、重い!という理由でSYMPLEシリーズのF-08Bに機種変…半年ばかりたちました。すっかり限定された機能に飼いならされているので、いろいろ使いこなせるかどうか、怖くもあり楽しみでもあり。
今回の冬モデル、高スペックは相変わらずですが見た目もどんどん洗練されてきて、ファーストインプレッションとしては、こんな人と付き合えるなんて〜ってかんじ。
しばらくケータイ関係の記事が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

他の参加者の方のブログ

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ