*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

アキバは遠くなりにけり

3ヶ月ぶりくらいに秋葉原にいく。目的のものは手に入らなかったけど、断線したiPod touchのマイク付きイヤホン(標準品)をヨドバシの金券とポイントで買えた。これでスカイプも大丈夫…といってもスカイプは、きょねん海外出張していたときぐらいしか使ってないか。携帯よりもiPodのスカイプのほうが音質よかったんだよね。手ぶらで話せるし…今の携帯でスカイプって試してないなあー。
それにしてもスマフォって限りなくPC寄りだなーと思う。私は普段付き合いがある人には(一部の人を除いて)ブログも教えていないし、スカイプも教えていないし、Twitterもやっていないことになっている。

ゲームでもやるかな。