*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびりした

いつもの目覚ましで起きたけれど、安心して二度寝。次に目がさめたときは、モーニングバードのお時間でした。外はひどい雨。
二度寝のとき夢を見て、大学の部活のひとたちが出てきた。こないだの結婚式で久しぶりに会った後輩君も出てきた。この人いいひとだったよなー、気が使えてさ…現役のとき助けてもらったよなーとか思い出した。
雨だったので洗濯は諦めて、床掃除やら布巾の漂白やらしてから外出。新宿伊勢丹の地下のバレンタインコーナー、狭いせいもあって、平日だというのに混んでいた(;´д`)目的のものは買えた。このチョコ、数年前にあげようと思って、寸前に差し替えたんだよなーとか(賞味期限がもたないと思い込んでいたらしい…今日買ったときに4月末までに食べて下さいと言われたが、そこまで日持ちするのが怖い)。

買い物をすませたあと、なんだかぼーっとしてきたので、気分転換にパセラヒトカラ。奈々様のLIVE映像の入っているものを選んで。意外とキーが高いので喉がガラガラ。

夕方に美容院に行って、髪を切って染めた。そのあと家に帰って、ミネストローネを作った。