*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ちかれた

仕事ドタバタしている…追われていて、自分のペースではないなあ…人と仕事をするのって、苦手だ。お試しか!をみるはずだったのに、帰宅をしたの8時半位だった。はあー。でも、今週は予定盛りだくさんだから仕方ないね。だって明日から日曜まで予定がいっぱいなのだ。
まず、明日は上司とサシ飲みなのです。回避できないかなーって思っていたけど、なんかムリでした(近すぎてアッサリ断りづらいという)。仕方がないので会社の近所にしてみたり、もう一回行きたかったお店にしたり。せめて食べたいものを食べられればいいや。別に上司が嫌いというわけじゃないし。
親にこの飲み会の話をしたら、あんたの私生活にメスがはいるんじゃないの、っていわれた。予想外。怯えています。