*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふむ、コレステロール 高し

  • 朝…卵かけご飯with食べラー、カフェオレ
  • 昼…かきたまあんかけをかけたカツ定食
  • 夜…パプリカのムースパスタほうれん草といくら添え、レバーペーストとフランスパン

昨日のお祝い用にパプリカのムースを大量に作ったんだけど、ちょっとくどい味わいに仕上がってしまって、ちびちびやっつけるには一人暮らしだし…で悩んだ結果、茹で上がったパスタと和えて、簡単クリームパスタに化けさすこととしました。あはは、美味しいし色がきれいだなあ〜ほうれん草もいれてよかった。仕上げにレモンを絞って、良い香り。いくらもごはん炊いて、明日食べちゃわないと…(*´∀`*)あー、いつかイクラとか牛肉とか躊躇なく買えるようになればいいのになー、今のままじゃムリだけども。