*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

期末一日前

仕事は…思っていたより落ち着いていて。どっちも年度末だからかなあ。というわけで定時であがって、日本橋三越まで。初めて行ったよ、日本橋三越…客層も落ち着いた感じで、でも新宿の伊勢丹ほどリッチ〜な感じでもなく。ささっと買い物をすませました(と文章で書くと簡単なんだけど、何を買えばいいか悩んでうーろうーろしたよ)。
夜は世界フィギュア(女子SP)だったので、2時間半ばかりTVに釘付けで。浅田選手は3A失敗(見ている私も悔しい)、でも他のスピンだったりステップは群を抜いているなあ、っていつも思います。ロシアのレオノワは、本当に溌剌とした表情がステキで、すごい魅力的だなーっていつも思う(技とかの印象が薄くはあるんだけれど)。いつだかのNHK杯で見てから気になる選手です。村上選手は、衣装の薄紫があまり似合っていないような…鈴木選手のグレーの衣装、いつ見ても渋くて好み。