*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

乾杯


入谷のゲストハウスtocoで月1でカレー屋さんをしていたスプンフルさんが、ところをかえて、火曜夜・ゴールデン街の無銘喫茶で再びカレー屋さんをやってるということで、行ってきました。ようやく行けた!
キーマカレーにオクラのピクルス。美味しかった( ´ ▽ ` )ノ 無名喫茶もレトロな店構えで、カウンターも近く、お話ししながら食べるのって楽しいわ〜と思えたのでした。いい時間♪

大学の友達と近況報告しつつ。うーむ悩みはつきませんなぁ…
このお友達というのも、大学の入学式のときはよく喋ったんだけど、いざ授業が始まったら必修はないし専攻が違うしでほぼ接点がなく、だけど卒業式の日に4回もすれ違って、これも縁だね!と連絡先交換して、それから仲良くなったのよねー。すごい偶然だ。

ほんと、縁だなーと思うことが最近多いです。