*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

搬入

今日は墓穴の人の荷物の搬入+エアコンの取り付け+頼んだデスクほか諸々宅急便が届く日…ということで、朝から新居で待機。私の荷物はだいぶ前に搬入しているけど開梱しておらず、エアコン工事中は手持ち無沙汰だったので、1番箱数が多い食器に手をつけた。全部開梱して洗えるものは洗ったよ。←やることが遅い。

しかし…皿が予想していたより、多い!21センチ皿とか6枚以上あるよ…二人暮らしだというのに。数が足りてないのは醤油皿とか小さいおかずをのせる小皿だな。スープ皿はarabiaのomaを4つ持ってるから、とりあえず大丈夫だろう…。

墓穴の人の搬入もちょっぴり手伝い、手が空いたときは本棚に自分の漫画をおさめて。21センチ奥行きの薄い本棚(無印のです)、思ったより使い勝手がよくないな、棚板の高さがねー、調整できるけど中途半端なんだよね。墓穴の人が持ってきた漫画、収まるのだろうか(;´Д`)

寒くて、荷物を待ってる間に昼寝してしまった。

ニューフォース アンプ内蔵スピーカー(レッド・1本)NUFORCE キューブ CUBE/RED

ニューフォース アンプ内蔵スピーカー(レッド・1本)NUFORCE キューブ CUBE/RED

タマゴ型のスピーカーも気になるのですが、最近気になるのはnu forceのcubeってスピーカーです。