*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

転機?

前の部署の後輩ちゃんが退社するとのこと、急なニュース。彼女は会社に縛られなさそうなイメージだったので、辞めるかも…とは思っていたけれど、今だとは思わなかった。寂しいなあと思う反面、今の部署にずっといても先がないので(それは私も同じだけれど)、辞める決断は大正解だと思う。私は結局、巻かれる方を選んでいるけれども…
藤氏は今日が最終出社日。いつかは本社に帰ってくると思うけど、次会えるのはいつなんだろう。気軽にしゃべれる人がどんどん減っていくので寂しい…寂しいよ私は!クールな彼もなんだか今日はしんみりな印象だった。うーん、もっと喋ればよかった(´・ω・`)