*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

川崎へ

少し遠出をしよう、ということで近くの大都会川崎へ出かけたのですが…や、川崎ってこんな休日の人出がすごいんですね。今まで平日水曜にチネチッタに行くくらいだったので、ここまでファミリー軍勢で芋洗い状態だと知りませんでした。昼をフードコートで食べようとしたら(先日のIKEAで学習していない)空き席のないことないこと…
ユニクロで色々衝動買いしました。
プリントマキシワンピースB(ORANGE)
テープヤーンリラックスセーター(半袖)
ワンピースとニットの組み合わせ。夏を先取りしすぎかな。柄モノ、どれも可愛かった。
レギンスパンツ 黒
初めてレギンスパンツ履いてみたが…楽すぎる!圧迫感がまるでない。だらしのない体になりそう…
W DIP iliann loebクルーカーデ
普段Mサイズですが、着丈が足りなかったので今回はLです。

そうだ、今日の朝に、注文したダイニングセットがようやく来ました。ダイニングセット、ショールームに行ったり家具屋であれこれ見て悩んだ末*1、えいやっで決めたもので、そのえいやの甲斐のあるものでした。2人がけサイズだと来客対応出来ないし、広い方がいいねってことで4人がけ幅125センチ。小ぶりにしたので、部屋に圧迫感もない(とはいえ部屋はそんなに広くないので、片側を壁に接して設置してます)。そして、ダイニングチェア、ものすごく座り心地がよく。ずっと座っていたいくらい。

*1:安いものはおしりがいたくなるし、いいものは、ええもういい値段だったのです