*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

嵐来る

台風が接近していたのですごい天気だった。こういう日は家事が捗る。魚焼きグリルを重曹で洗って、包丁を研いで。コンロまわりをピカピカにして。
雨は朝方だけで10時を過ぎたら収まったけど、風が強くて、傘がひっくりかえった。

強風に負けない傘だったはずなのですが…(骨は曲がらなかったけど)。

久しぶりに東上線に乗った。その昔はよく乗っていたんだけど、それも10年近く前かあ…あの時より電車は綺麗になったしTJライナーだし(なんぞwと最初思ったよ)、副都心線と接続したし…でも駅舎はまだ変わってないのね。懐かしい。次来るのは何年後かな。