*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いいお休みでした

日曜の朝だけど8時前に起床。虚淵さんのライダー(仮面ライダー鎧武)が始まるので、見るため。
さらっと登場人物紹介と世界観を説明して、少し謎を残して次回へ…
あの向こうの世界の木の実、それを食べちゃうとインベスになってしまうのかしら…公式HPのキャラクター紹介、ネタバレ全開なので(まあ数週間のうちに明らかになるんでしょうが)見なければよかった。裕也はインベスになっちゃったんかな…そして裕也はむかし銀英伝の舞台でキルヒアイスをやっていた崎本君といま気づいて、なんで私はもっとちゃんと見なかったのかと後悔。
家事は今日はなかったので、近所のお祭りへ。11時くらいなのにけっこうな人出。ピザ生地にサラダ菜とソーセージをはさんだものを買ったり、つきたてのお餅を持ち帰って…楽しかったー。なんてことないことだけど。
午後はモンハンすすめてました。いまは上位集会所やってます。ジャギイS装備。操虫棍も使ってみた。アクロバティックな動きで爽快感があるけど、いまいちダメージを与えている実感がないという。