*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

朝の地震とくもりのちくもり

今朝ツイッターのTLを見て、早朝に地震があったことを知った。いや、思い返せば朝方グラグラってゆれてえっと思って目を覚ましてそのまま二度寝したような…これがもっと大きな地震だったら、危険だったよなあ。やはり地震から3年経って気持ちが緩んでいるのかもしれない。

なんだかこの数日夜更かしをして早起きをして…なので眠くて仕方がない。朝ごはんを食べたあともう一度寝たいのを我慢して、買物へ。図書館で本を返したり、服を買ったり。途中で貧血?っぽくなったので外食して帰宅。そのまま最近買ったゲームをすすめて。

久しぶりに予定もなく、くもりをいいわけに家事もせずでのんびりでした。連休もあと一日。はやい。