*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合イマイチ

昨日は昼寝を必死に我慢したせいもあって、夜はちゃんと寝られた。が、起きたのは9時過ぎ…自堕落なり。天気予報で晴れだったのでいそいそと洗濯をして。朝ごはんが遅かったので、昼もずれこみ。なんだか胃もたれしていたせいかなにも食べたくなく、ただ冷たかったり酸っぱいものがいいなーと思い、ワガママを言って近所の寿司屋でランチ。はぁ、美味しい…けどやはり胃の調子悪くて食べるのが苦しい…そのあと、汗もでるし気持ち悪いしフラフラするしで、なんだか貧血のようだった。帰宅して夕方まで昼寝して、また這いずるように起きてなんとか料理。最近は7時前でも明るいんだなぁ…
そのあとアニメを見ながら梅酒と梅ジュースを作った。梅はちょっと痛んでいたりしてコンディションがいまいちだったので、もう一瓶つけるか悩むな。子供が成人するころまで、とっておけるかしらん…?