*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

風が強い

いい天気だったけど風が強い!洗濯ものがバサバサいっているのが見えるし、隙間風のひゅるーって音もする。
今日は普段より20分だけ早起きして、鎧武が始まる前に朝ごはんの準備をすませた。そしたら、プリキュア時間に片付けして洗濯や掃除を開始出来たので、すこぶるよかった。題名のない音楽会をBGMに掃除。10時にはほぼ家事がおわって、やはり朝に頑張るべきだわ、と思った。
午後は買物に行って、帰り道に近所の和菓子屋さんでおやつを買って。和菓子以外も太巻きやおにぎりも売っていて、それが飛ぶように売れていた(普通の街の和菓子屋さんですよ)。美味しそうだったから今度買ってみよう。商店街が栄えていて、休みの日に買物に行くだけでも楽しい。

今日はひたすら眠くて、正午前もうとうと、午後も買物が終わってからもうとうと。