*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

決まった

後任が決まったと聞いた。新社会人ということは当然未経験者。これからどうやって引き継ぎすればいいか、すごく悩む…というか、2ヶ月でこんなボリュームの仕事をお願いしていくって、それでいいのかよ。潰れるよ。長期的には新人入ったほうがいいと思ってたんだけど。自分のことをもちろん優先で考えるけど、どう考えてもムリありすぎだろ、と思う(って端から見たらそう思うだろうから、誰か助けてあげて…)。保育園のために来年4月復帰目標だけど、そうなるだろうからと皮算用されるのも嫌だ。この仕事には戻るつもりはないので…あ、職場には戻るけども。
色々愚痴っていたら、頭が冴えて寝付きが悪くて、腸もうごかず。やれやれ。