*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

高校時代の友人たちとあう

横浜のフレッシュネスランドフルーツというイタリア料理(?)店で食べました。ここ、すごく安くて

  • 前菜もりあわせ(タコと玉ねぎのマリネ・かぼちゃのスペインオムレツ・鳥のテリーヌ)
  • 魚(なんだろう・ピンクっぽかった)のレタスとにんじんの細切りが添えてあってドレッシングがかかったの(カルパッチョ)
  • 照り焼きチキンと温泉卵のサラダ
  • マグロのパン粉フライ
  • かぼちゃのニョッキ(パン付)
  • チーズフォンデュ(パン・ジャガイモ・ブロコ・かぼちゃ)
  • マルゲリータピザ
  • ツナと四種のキノコのピザ
  • 生ハムとかぼちゃのクリームパスタ
  • 卵を練りこんだ生パスタのミートソースwith温泉卵
  • デザート(レモンレアチーズケーキ・白桃タルト・グレープとグレープフルーツのシャーベット・マンゴーとヨーグルト?のゼリーのうちひとつ)

これ(デザート以外)を5人で取り分けて、一人2000円*1。安い!
場所が横浜の繁華街を少し離れた、ハンズの向こう側だからこんなにリーズナブルなのかな?店の照明も暗く落としてあってムードがあるしサービスもよし、バーカウンターもあるので飲みにくるだけでもよいかも。なかなかないいいお店だと思います。
今日はかぼちゃがいっぱい入ったみたい…だからかぼちゃが入ったメニューが多かった。前回行ったときは苦手なソラマメばっかりだったので、今回で前回以上にいい店と実感♪
(あとね、前回は6人で行って同じ量でたから少なかったんだよね。今回は満腹)

みんなで飲んで食べて、プリクラとって(この人たちと会うときしかとらんの)かえって来ました。わらいすぎて腹痛い。

*1:ほんとは2500円だけどクーポン使った