*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一日

バイトあがってから、ジュンク堂に向かい、演劇コーナーを満喫した後欠席メールを打ち
、1階で東京地図を買い、近くのカフェドクリエでぼんやり。幹事からメールが来る。返事返さず。同期からメールが来る。すぐ返す。そのあとの返信はなし。池袋の町を―というか、パルコをふらふらとして、目白のブックオフへ。そして一時間前に帰宅。

なにをしてるんだろうなー。
何にそんな臆病になっているんだろう、プライドを守っているんだろう。意味あるのかな?

ちょーっと、笑ってくれる人(主観だから思い込みかもなあ)がいて、うれしい自分。さびしいのかな。いや、さびしいんだな。

と、なんだかセンチメンタル。

先生が気にかけてくれたようで、申し訳なさより嬉しさを感じてしまってダメだな。卒業前に、一度会いに行こう。