*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-11-03から1日間の記事一覧

むー

結局、M(この呼び方も自分の中で最高に不自然で書いていてなんだか不快)のメールで気持ちが乱れる。たった2行で、見ようによってはあんまりいいメールじゃないのに…でも未だに気にはかけてもらえてたのか、と思うと少しは救われるよ。そして、ついこの前のメ…

よわいよわいよわい

相手からメールきても、同じ行数分しか返事しないようにしよ。 ああ…声聞きたいなあ。もう新しい彼女もいるから叶わないことではありますが。

晩ご飯作りました

今日はやや料理めいていて、朝も夜も作りました。どっちも、銀色夏生のつれづれノート関係で。写真のは、晩ご飯。トマトとタマネギと骨付き肉のとろとろ煮です。ものっすごく簡単で、油も使わない。さっぱりしていて朝でも食べれそうな。 材料 トマト4個 タ…

4つのL/平原綾香

4つのLアーティスト: 平原綾香,路川ひまり,小林建樹,松井五郎,TAK&BABY,村山晋一郎,新田雄一,YANAGIMAN,宮川彬良,INC. 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC,亀田誠治出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブ…