*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-01-05から1日間の記事一覧

セールetc. 戦利品

まだ服は、ハーフパンツと水色のふわっとしたタートルのニットしか買っていない。あと1枚トップスが欲しいなぁ。昔買ったスカートはだぼだぼでウェストの位置が下がって、丈がへんに長い。スカートも欲しいなぁ…。 あ、iPod買えた〜♪2GBシルバー。渋谷のビ…

渋谷LOFTにて

人生銀行が気になります。500円貯金10回分、てたかいよー。去年は腕時計が半額だったけど、今年はないみたいだ。Paul Smithかアニエスのがほいしな。

不安

来週からのテストが不安すぎて、苦しい。ちゃんと単位は来るのかな。あと一週間でなんとか出来るのかな。論述でお題は出てるから余計にたちが悪い。ハードルはねあがっとうよ?4000字×2+卒研のレジュメと発表が。 あああ…明日中にはいっこ仕上げなきゃ。そ…

波がある

今日は朝からしょんぼりモード。なぜだろう。寂しいな…いや、精神不安定かな。ぐるぐるするよ。ヒトに拒否られることに。みんなきっとそんなつもりないし、私はまだ何にもしてないのよ?プリントがみつかんないよーえーん。 と、ぐるぐるしてます。こんなと…

またでてきた(うろ覚え)。今日の夢は、現実の悩みオンパレードって感じ。もういっこバイトしていて、おこられたり。そのまえにはCATS劇場にいた。ガラガラの劇場。