*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

不安

来週からのテストが不安すぎて、苦しい。ちゃんと単位は来るのかな。あと一週間でなんとか出来るのかな。論述でお題は出てるから余計にたちが悪い。ハードルはねあがっとうよ?4000字×2+卒研のレジュメと発表が。
あああ…明日中にはいっこ仕上げなきゃ。そうじゃないと、つぶれそう。なんでこんな難しい授業ばっかりとっちゃったんだろう。バイトしてる場合じゃないよう(;´д⊂)
今日は精神ブルーでお休みにしちゃったからに。はぁぁ…


そういえば、OSを2000に変えました(私じゃなくて父がしてくれたんだが)!これでiTuneがDL出来たので、今からiPodを買ってきます。ナノ。色は白かなー。ちょっとうきうき。浪費家や。ケースはポイントで買おっと。
Pさんは田舎に帰ってしまった。しばらく会えないからさびしいわー。