*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

t[漫]最近買ったもの・読んだものとコメント

漫画喫茶で読んだもの

CLAMPの自分作品のパロディ…と言ったもの。ファンじゃないひと、この作品が初見のひとは置いてきぼりだと思う。というか、以前の作品を知っているから面白いという感じ。なんというか商業誌で同人誌という印象。
私はCLAMPの絵は好きですけどね。話や設定もね。

絵のタイプが変わったなあと。本の装丁が素敵です。中身はいつものクランプ。買うほどではないけどまあまあ。

買ったもの

むかしWingsを買ってたときに連載していた作品。短編オムニバス。登場キャラが他作品にもまたいで出演、まあなんかそういうとこが面白いです。
テーマ事態は青臭いというか、まあ短編作品にありがちなテーマ?
…しかし、絵が綺麗だからべつにいいや。

あと借りた漫画であずみとか。グロい…しかし面白い。