*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しょぼん

なんだか部活にいて人間不信になった気がします。

昔は人の悪口とか聞くと気分が悪くなってトイレで吐いたりしてたんですが、最近は自分もそういうのも平気で出来るようになったみたい。だから自己嫌悪か一人になった瞬間気分が悪い…(ループループ)

今は携帯とピッチで二刀流の私ですが(よっぱらいのおいちゃんに電車で絡まれて「おねえちゃん2台持ってんのネ!二刀流だね!宮本武蔵だネ」と先日いわれた)、2台持っているのを後輩の男の子と見られ、ピッチトークしてました。もちろんウィルコムを勧めたですよ。やはり通話の多いカップル向けですかね、ウィルコム

(最近ウィルコム関係で見に来る人が多い模様)

ウィルコムキーワードで私もいろいろはてなダイアリーを見てみたんですがね。
JINJ!NG : : Journalさんの記事をみておおと思ったのでリンクします(ピッチでええじゃないかーと思ってた気持ちがうぴたっとはまったですよ。)。