*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

だらだらと

BGMに坂本真綾のニコパチを聞きつつ。

今日は一日、てんぱってけんかして、なんか散々かな。ともかく丸々一日暇な日が欲しい!ゆっくりしたい。ぼーっとしてたい。何か考えるにしても考えられない。
どうしよう、しなくちゃいけないことは山積みなのに。なのにー。卒論のテーマもほおりっぱなしだよ。

今日はすごい勢いでラーメンを食べたくなって仕方なくて、えるびすに行こうか散々迷った末にがまんして帰宅。そしたら親がチャルメラを買ってきてくれてました。わーい(ほくほく)。妹が専門学校から帰ってくる頃に茹でていただくことにしよう。ただ、チャルメラの塩味って、セロリの味しませんか。ちょっとそこが苦手です。

今の役職についてから、歌う時間が減ったのでぶっちゃけ下手になっている。やばいよう…もっと練習しなきゃなあ。ただ、ハンパな時間使えないのだけれど。