*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-03-01から1日間の記事一覧

あなたは何ラーメンが好き?

私だったら、とんこつ>塩>醤油>みそかなー。 池袋のラーメン屋さんに行くとほとんど豚骨か、魚系の醤油ラーメンな気がする。味噌ラーメンってあんまり見ないけど結構人気なんだ。味噌一って味噌ラーメン専門店に1回行ったけど(味噌専門店ってここしかな…

スケジュール帳に予定を入れながら考えたけど、ESとかの締め切りは2〜3日前に書いとこうかなあ。いちいち企業のマイページに〆日とかチェックしにいかないし、送っても間に合わないかもとか考えるだけで書くのやめちゃうから。

ソンディテスト

写真がいくつか並んでいて、好みのと嫌いなのとをいくつか選んで、結果が出るというもの。

わーいわーい

彼氏さんから写真が届いたよ。ケンブリッジ駅かなー?まだ朝方だから街灯がきれいだ。私も二年前に行った。肝心の大学からは遠くて、移動によくタクシー使った。ケンブリッジは学生街のせいか食べ物屋さんが多くて他の街と比べれば若干安くて、三日間しかい…

化粧したい

彼氏さんに。私よりまつげ長いし。 目は切れ長で大きい。 あんなに肉ばっかり食べて野菜を食べないで夜更かししてるのに肌は美白でつるつる。 ひげも少なくて毛抜きで抜いてるくらい。 唇もぽってりしてるし。 まつげはちょっと濃いけど整えてあるし。いける…