*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近大学生活を振り返って

就活ガイダンスで自己分析の話を聞いたり、mixiの趣味の欄を埋めようとして
自分っていったい何なの?
ととみに思う*1

趣味らしい趣味がない…ネットサーフ?ゲーム?


いやだーそんなの。中途半端なオタクだ。中途半端カッコワルイ。そういうのは大学入って辞めたのです。
自分のやりたいことを極限までがんばれる人間になりたい。

ちなみに部活に一日のうち6〜12時間ほどささげていますが、ハタから見ればめいっぱいがんばっているんでしょうが、行くだけなら簡単なんですよ。組織型人間だったら。同じようにやってきている人の中でがんばるのが難しいのです。

とりあえずmixiのコミュニティの伸たまきコミュを一覧から消したい…あれだけ漫画絵…

なんか文体が落ち着かないなー。

mixiの方でとうとう部活の人から早速トウロクセヨ(ではない)がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!しかも先輩!拒否れない!そしてうっかり足跡つけてしまった!どうしたもんか(しかしまあ本家をこっちと思えばぜんぜん…いいやもう)。部活の人から紹介してもらったのが間違いでしたね。でもまあいいや。一人のほうが本音言える子だから、あっちはあっちと思えば。それもそれで楽しいよね、多分。

もちろん他の方からのものはとてもうれしいです。

*1:彼氏さんに相談すると「えふよこは中学生みたいなこと考えるのね」といわれる。妹にも言われた。