*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しょんぼり

最近カテゴリは「雑」ばっかり。恋愛も「雑」カテゴリ。

今日は久々の休日で彼氏さんちにいったんだけど、最初はほどほどにのんびりしてたけど、帰る間際に彼氏さんがぐうぐう熟睡しているのをみてイライラして(私はカレーを作っていた)怒ってしまった。

よく考えたら、毎日部活の仕事して疲れてただろうから休ませてやげればよかったんだよ。うわー自己中。

言い訳がましくかくと、彼氏さんちは私の家から1時間半ぐらい片道かかるので、けっこうへとへとになってしまうのです…彼氏さんちで休めばいいだろとも思うけど、でもだらけるのは嫌だしなあ…遊ぶのはいいんだけど(ただ単に三國無双したいだけなんかもしれんが)。

嫌だといわずに、とりあえず相手のことを考えよう。反省反省。
自分はしたいことしてるだけだもんね…

彼氏さんを殴ってしまった。

かなりお互いしょんぼりして駅に送ってもらう道々「もう無理なのかなあ」って空気が一時間ぐらい流れたけど、改札の前でふっと空気が緩んで仲直りできた。彼氏さんに感謝だなあ…

ハッピーターンにはまりはじめました。最近まで知らなかったんだけど、彼氏さんに教えてもらいました。おいしすぎる…いや、太る…
喧嘩のあとにおかしの国(ってお店があるんですがね)で買ってもらいました。ほくほく。