*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

まあまあかな?

今日は授業を半分さぼって彼氏さんの家でジョジョ…ほんとに朝から一緒にゆっくり出来たからかなり癒された(ジョジョは癒してくれなかったけど)。ぐうぐう寝過ぎたかな。

また部活。練習はなんとかなったかな?部活でいまトラブルが起きていて対処にあたる。実際に相手をしてるのは私じゃなくて同期の男子(彼氏さん含め)だったんだけども、今日話す様子をみて、ああかまってほしい子なんだなと思った。言葉遣いは丁寧でも相手を馬鹿にした口調で不快…彼を引き止めなきゃいけないのをあの場にいる全員は自分自身をアホらしいと思ったに違いない。
ほんとに彼氏さんの最近のストレス源は彼なので、彼氏さんが不憫でならないし彼は許せない。日曜日にさびしく徘徊したのも彼の相手をせざるをえなかったせいやし…

いやまあ日曜日は友達の機種変に付き合って楽しかったんだけども。ボーダフォンもいい機種いっぱいあるなぁ(ただ一時期のFOMAみたくごついのがやだな)。彼女が携帯を入学以来使ってる間に私は4台つかったのかと思うと自分の携帯好きの業も深いなぁと思う次第。
いまの携帯はフォントが滑らかってだけでかなり満足!W32Tはデザインがかわいくて(ピンクもピンクなのにかわいいよー)いいな。薄型だし。