*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

わーいわーい

彼氏さんから写真が届いたよ。ケンブリッジ駅かなー?まだ朝方だから街灯がきれいだ。私も二年前に行った。肝心の大学からは遠くて、移動によくタクシー使った。ケンブリッジは学生街のせいか食べ物屋さんが多くて他の街と比べれば若干安くて、三日間しかいなかったけど結構いい思い出ばかり。まっとうないわゆる「パブ飯」を食べられたのはここの街だった。いっとう好きだったのは「ソーセージ&マッシュ」。
山盛りマッシュポテトの上に皮をパリっと焼いたソーセージがでてんとのっていて、上からグレービーソース。シンプルだけど美味しい!(でも量が多すぎて半分くらいしか食べられなかった)これが6ポンドで、今のレートにしたら1200円くらい?高いね。マックもフルセットで5ポンド、単品で3ポンド。日本では考えられないね。

でもまた行きたい!

今日は家でのんびり試験やってましたよ。あとはESを2枚くらいためてるからやんなきゃなあ…ガンガンES出せないのを次回提出にまわしているから中旬が恐ろしいことに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル