*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

くたびれている

やらなきゃいけないことがいっぱいたまって気が滅入る。

  • 黒いスニーカー買う(バイトのために)
  • 実習先に電話。あとメール。
  • ゼミの研究課題(たぶん無理)
  • レポート(なんとかする?)
  • 後輩から借りたプリントのコピー(大量)(昨日やらなかったから、今日の同じ授業で返すつもりだったのに気まずくてさぼった。馬鹿だ。)
  • 健康診断書の提出(1ヶ月くらい放置)

あといっぱい。こういう時は買い物でパーッとやりたいけど、お金はもう無駄遣いしたので手もとにはスニーカー買うくらいしかない。今月はコンタクトはがまん。髪も切りたいしパーマかけたいけどがまん。
自分の不摂生が悪いんだけど、気分がよどんでつかれた。