*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに更新しなかった

昨日は家に遅くに帰ってそのまま意識を失い、3時頃起きて必死で化粧を落としてまた寝た。

今日は部活だったよ。
昨日、親の看病をして忙しそうだった人に久しぶりに会ったので、具合を聞いてみたら、亡くなったそうだ。地雷を踏んだというか…本当に申し訳ないことをした(´・ω・`)。私は一年前に一度会っただけだけど、もういないだなんて…その話を聞いてなんだか悲しくなった。
人生21年目、知り合いはどんどん増えていって、それにつれて亡くなる人も増えてきた。これから、いっぱい別れもあるんだなぁ…と考えると、今の出会いや人間関係を大事にしなきゃ。
その人もちっともそぶりをみせずに笑って頑張ってて、えらいなぁ。