*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

肉をソーセージ以外口にしていない1日。

あらびき団がはじまるまでの間にささっと。

今日は寝坊。今日も寒い(異常・この時期にベロアのジャケット着ても寒いってどういうことだ)。

会社に行ったら、仕事がほとんどない。ゆったりと、雑談しながら仕事をしていた。おもな話題は、某美食漫画で父子が和解したとかいうニュースのはなし。あとあらびき団(どれだけ布教しているんだ)。

そうだ。初めてアポとりのメールを書いた。It was very very difficult for me. It took a half and my collegue checked the mail to avoid a trouble.There may be no problem.しかし返事くるのかなー?受信確認つけときゃよかった…

定時にチーフの先輩とあがり、途中まで一緒に帰った。新人君の話をする…いちどいっぱいいっぱいにさせたほうがよさそうとの先輩のコメント。ふむ…新人君には、気をつけてたらちょっとはマシな態度が取れたと思う。

自由が丘をふらふらして、パウダーファンデと下地を買いました。そろそろ夏だもの、化粧崩れが怖いのです。
今日のお昼の社食は銀鱈の西京焼き、夜は鮭の塩焼きでした。やっぱり魚おいしい。