*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

夏の暑さ、ふたたびな

昨日も暑かったけど、今日も…渋谷にいって用事を済ませてから無印に向かい、カタログをもらう。ローテーブルでこれはいいかも!ていうのがあったけど19K円…高い。フェアもやっていて衣装ケースとか食器を2個以上かうと10%オフになるらしい。おなかがすいてたから買わなかったけど。無印を出てヤマダに行って、家電をちらちら見る。テレビ、32インチは軒並み50K円くらい。ちょっとこころがゆれるけど、いまモテキあらびき団しか見てない私が改めてテレビを買う必要があるか…と言い聞かせて帰宅。
これを気に色々整理しよう、といいうことで昔集めていた宝塚のビデオとかCDとか劇団四季の会報を査定センターに送った。みかん箱いっぱいだった。これで棚がだいぶスカスカになった!(たわんでるから意味ないけど)
次はゲームと漫画とCD。ゲームは近所のゲーム屋でいいかな。漫画はほとんど売りたいものはないので、早めに梱包してしまおうかな…。あとゲームの外箱捨てちゃおう、もう…

あれこれ見すぎると欲しいものが増えるので、とりあえず新居をホテル状態にして、そこに必要最低限のものを持って移動、てのがいいのかもと思う。

早く天井の明かりを買いに行かなくちゃ…あんまり高いのは嫌だけどもさいのも嫌だ。インテリアの方向性もあまりみえていません…北欧風か、アジア風か。