*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい

昨日はけっこう墓穴の人とか藤氏ともしゃべれて…というかほとんどしゃべっていたんですが(おいおい送別会は!?と思いつつ)。藤氏の疑惑も解消。「意外とこういう話えふよこさんいけるよねー」といわれて嬉しい反面「女としてどうなの…」と思いながら、でもしゃべれて嬉しい。そして、ちょっと言ってみたかったことも酒の力を借りてペラペラと。
そういう風にしゃべりすぎたせいで今日の朝は気分最悪で「死にたい…穴に入りたい…」と思っていたんだけれども…そしてメールするネタを見つけて、それもどうすっかなーと悩んでいたんだけれど…

そしたらメールが来た!(`・ω・´)
相手から来たの初めてだ!わー!!

私がお酒の席で言ったことを覚えててくれたよ。ので、それを絡めて、飲みにいくほうこうに話をもってったらOKっぽい(∩´∀`)∩わーいわーい。

まあどう転ぶかはわかんないけど、激しく拒否られることもないだろうからいいやー。気楽だー。

といいつつ楽しみなので週末は節制しよっと。

あ、最初から読むと藤氏からメールっぽい流れだけどそうじゃない方からです。
私は結局どっちなのかわかんないけど、まあどちみち楽しみだからいいのいいの。