*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日はまーまー

あまり会話のイニシアティブがとれないと食べるほうに走ってしまうので、珍しくおなかいっぱい食べました…ので途中で吐いてしまった。でも思っていたよりは楽しかったけど、やっぱり上司とはうまく話せませんでした。理由は私が拒んでいるせいだろうなあ…。

今日はちょっとTさんとしゃべったから元気だー。Tさんは私が喋ったこと(高校の友達がどんなこなのかとか)をちゃんと覚えてくれているので嬉しいね。のでへらへら笑ってしまった。
明日は同期女子と久しぶりに女子力ミーティング。旅行のこととか、お互いの恋愛近況報告でしょう…私はあんまり言うことがない。というか、言えることがない。Aちゃんが「えふよこちゃんと藤氏つきあっちゃえー」とか飲みの席でいった真意は…?とか思うんだけど。そんな仲良しさんではないよ(´・ω・`)

一年越しの仕事は、終盤に差し掛かってきました。これで会社を辞められる…一年越しっていっても壮大なプロジェクトってわけではなく、私が伸ばし伸ばしにしていただけなのだけどね。