*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日もヒマ

たぶんヒマなのは新人ちゃんが育ってきたっていうのと、得意先からメールが来ないから。普段どれだけメールのやりとりに時間とられているんでしょう…って話。17時にあがりました。こんなに余裕があるのは2月ぶりかな?新人ちゃんともちゃんと喋れました。ってどれだけ普段私の態度悪いんだろう…気分のムラ、激しすぎる。
久しぶりに藤氏と喋った。まあ業務でなんですけど…なぜ私はツンツンしちゃうんだろー*1。ちゃんと「ありがとう」っていいたかったのにーばかー。
他の事がうまくまわっていけばいいのになあ(´・ω・`)

*1:たぶん、巨乳好きの人が、巨乳の子と話すとテレるかんじに近い気がする…たとえが悪いな