*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日はさくっと16時半にあがり

飲みすぎの二日酔いのせいだけではないけれど仕事がしんどく、ちゃっちゃか片付けて定時前に退社!で帰宅しました。昨晩は寝つきが悪くて、体にもちょっとガタが…寒暖の差が激しいせいかなあ、とも思うんだけど。
同期の人が異動になるらしく、突然のことにビックリ。まあ本人が一番なんでしょうけど…それで最近元気なかったのかな。明日聞いてみよう。

仕事は足踏みだけどそれ以外にやりたいことがあれこれ出てきて困る。

今週から観劇生活再開!年末までほぼ週1ぺースです。まずは「Live,Love,Drive. 死神の精度」の初日。映画版もラサール石井がやっていた舞台版も未見。楽しみです。